その他

おならやお腹の膨満感のため娘からパパ嫌いと言われ

Before

半年前から腹部の膨満感を感じおならするようになって、会議や大事な取引先での対応で冷汗がでることもたびたびでした。

おならの臭いも半端でなく、家族からもその都度指摘される程でした。特に下の3歳の娘は鼻がきくのか「パパ嫌い」とまで言われるようになり悩んでいました。

そこで知人から漢方もいいことを聞かされ試してみることにしました。

正直ちょっとポッチャリの35歳男です。

before

After

お腹の膨満感やおならも、最初はなかなか漢方の効果が現れず、ネオの先生を困らせました。

理由は食事療法がうまくいかなかったからです。早朝から出勤し帰りが遅いため、夕飯が夜の10時~11時。お酒も甘いものも大好きでした。

夕飯を野菜中心の鍋に変えてから、やっと漢方の効果も出てきました。お腹の膨満感がとれ、胃もたれも改善し、気がついたら家族から「最近おなら減ったね」と言われたのです。自分でも知らずしらずのうちに回数が減っているので、「おならしてたかな?」という感じでした。

結果的に3ヶ月で体重も5㌔減り、健康診断では高かった中性脂肪が正常値になっていました。これからも食事療法を中心に、漢方で胃腸を調整していきたいと思います。

メディカル ネオのお客様の声

after

TEL:0735-29-1780
住所:和歌山県新宮市谷王子町2-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品